0秒8主役対決制//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/12/21 (Fri) 休息


CATVで毎日やってるんで見てますよ。毎日(笑
なんか癒される…
私的に神アニメけてい

つかお子様向けのアニメの方がよくみてる気がする(笑
キョロちゃんにロックマンにムーミンにクレヨン王国にピングー…etc.

1度お子様気分にどっぷり浸かってみるといいよ(笑

はぁぁぁああvv…キョロ坊可愛いよ!!可愛いよ!!ハルコさぁーん!!←
サンタさん!俺、キョロちゃん欲しいわ!(真顔
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

右

Author:右

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

